2010年10月24日日曜日

家計見直しで、貯蓄体質にできる

日本人の平均給与が下がり続けています、更に給与のピーク年齢も下がり続けています。
いまや、家計の見直しが必須となっているのです。
「貯金ができない」「貯金が増えない」そんな悩み、みなさん持っていますよね! でもこの不況の
なかでも、確実に「貯金」を増やしている人も、いるのです。

どうやっているんだろう!? きになりますよね、私も気になりいろいろ調べたり、実際に貯金を増やしている方に聞いてみたりしました、「貯金」を増やしている人が全員「ケチケチ生活」を送っているわけではないのです。 そのような方たちは、「貯蓄力」が身についているのです、そして「家計」が貯蓄体質になっているのです。

 そこで、この度それらをまとめた、「家計見直しにより、貯蓄力を付ける」と題して「小冊子」をつくりました。先着100名様に無料で差し上げます。
但しその「小冊子」の通り実行しその結果、実際に「貯金」ができた「貯金が増えた」という方、後程「アンケート」にご協力いただける方に限ります。
実際に、モニターになっていただき「貯金」ができた「貯金が増えた」という方が、いらっしゃいますが、もう少し多くの方にモニタリングを行いたく思い今回の企画を行うこととしました。
 興味のある方は、ホームページの問い合わせページより、ご請求ください。
その際、生年月日や電話番号などの記入など必要ありません。 お名前と住所だけお知らせいただければ結構です。ホームページURLはラベルをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿