2010年11月2日火曜日

「貯金がしたい!!貯金を増やしたい!!」

「貯金がしたい!!貯金を増やしたい!!」
 絶対知っておきたい!大きな差がつく3つのポイントとは 
A5版 17ページ 永久保存版 先着30名様 無料プレゼント
節約術ではありません!! 実践家計再生術です

この小冊子をお読みになった方からの、お礼状の一部です。お声をご覧くださ


仙台市長町にお住まいの、加藤(仮名)様ご夫妻
(夫36歳・妻30歳) 年収400万円
いままで、何度も家計簿を付けることに挑戦しましたが、赤字の家計簿に途中で断念してきた私でした。それまでの節約する為の努力からファイナンシャルプランナーの小川さんに、家計診断とアドバイスをいただき「家計再生術」を実行したところ、翌月から効果が現れ 今では年間100万円近く貯金することができるようになりました。
もう節約するところなど無いと思っていた私でしたが、「貯金力」を付ける「家計再生術」に挑戦して本当によかったです。今の目標は「住宅ローン」の早期完済です。
ホームページはこちらです⇒『なっとく保険.COM』

0 件のコメント:

コメントを投稿